top of page

関外のイルミネーション

今年もあと1ヵ月となりました。

この時期になるとどこもかしこもイルミネーションがキラキラと輝きだします。

横浜駅やみなとみらい地区は王道ですが

関内駅からすぐ、関外と言われる地区でもイルミネーションを楽しむことができます。




イセザキ・モール イセザキ☆ライト


イセザキモール

ハート型と雪の結晶&幾何学模様の形に光が点灯する色鮮やかなオブジェのが、400mのモールをロマンティックに演出します。10基のオブジェからなる「光の回廊」は迫力満点。7万球のLEDが輝きます。2024年の伊勢佐木町誕生150周年の前祝として150thロゴのイルミも登場!

イセザキ☆ライトは、イセザキ・モールの冬の風物詩として定着しました。


期間 2023年10月27日→2024年1月31日

毎日夕方4時~夜10時まで点灯










吉田まちイルミネーション


吉田町は全長250メートルしかない小さな商店街。吉田町の通りと、福富町西公園の隣ノラねこ通りのネオン看板から通り沿いにもイルミネーションが輝いています。

今年も福富町西公園のメタセコイアという樹木をライトアップすると思いますが、もともとクラウドファンディンで資金を集めて開催されたそうです。







番外編


関東学院大学と満月

夜の大通り公園沿いの関東学院大学もライトアップ状態でキラキラしています。


この日はちょうど満月とコラボして素敵でした。
















関外は落ち着いた雰囲気でイルミネーションを楽しみたい方にぴったりのスポットです。

ぜひこの冬もイルミネーション&ライトアップをお楽しみください。





 

イルミネーションを楽しむ前にサクッとワーク&スタディ


横浜にアクセス抜群、関内駅から徒歩🚶2分

静かに集中&効率が上がる!

仮眠ができるコワーキングスペース

「NAP FOR WORK Yokohama Lounge(ナップフォーワーク)」



Commentaires


NAP FOR WORK
Yokohama Lounge

コワーキングスペース内
bottom of page