top of page

FMヨコハマの番組内で紹介していただきました!

11/15(水)FMヨコハマのラジオ番組「Lovely Day♡」の人気コーナー「街角リポート」で

リポーターの藤田優一さんがいらっしゃいました。

10時台のリポートでオンエアされました。


コワーキングスペース内の紹介とパワーナップ専用チェア「エナジーポッド」の体験レポートもしていただきました。

さすがプロのリポートはすごかったです!

生で「はぁ〜いフジタでェ〜す!」も聞けて感激でした。




 


OnAir


「NAP FOR WORK Yokohama Lounge」のコンセプト


静かに集中して仕事や勉強ができるソロワークに適したスペースです。

パフォーマンスが向上するといわれる、パワーナップ専用チェア「エナジーポッド」を設置しているのが特徴となります。





パワーナップの効果


深い眠りに入る前の20分間で脳が情報整理をするといわれいます。

パワーナップをすることで、疲労をリセットして集中力や記憶力、発想力がアップして仕事や勉強の効率化につながります。





「エナジーポッド」を設置した目的


パワーナップはタイミングがとっても大事!

必要になった時すぐに利用できるようにスペース内に設置しました。

人の集中力が続くのは大体50分ぐらいといわれていて

長時間作業すると、ぼーっとしてきたり、ミスが多くなったりします。

そのタイミングで使っていただきたいです。





FMヨコハマのリスナーにひとこと


パワーナップのポイントは何も考えずにボーッとすること!

ぜひ、「今日は集中したい!」という日に「NAP FOR WORK」で集中していただいて

疲れたな、眠いなというベストタイミングでパワーナップをして

集中力を高めていただきたいです。

パワーナップを知らない方がいらっしゃると思いますが

効率化のスタンダードになるといいなと思っていますので

多くの方にこの効果を実感していただきたいです。




 


途中に藤田さんの体験リポートもあってとても楽しかったです。

快くサインもしていただいて感謝しております!


藤田さんのブログもぜひご覧ください。









横浜にアクセス抜群、関内駅から徒歩🚶2分

静かに集中&効率が上がる!

仮眠ができるコワーキングスペース

「NAP FOR WORK Yokohama Lounge(ナップフォーワーク)」





Comments


NAP FOR WORK
Yokohama Lounge

コワーキングスペース内
bottom of page