top of page

秋バテしていませんか

それって実は秋バテかも

厳しい夏を乗り越えたこの時期、なんだか体調が優れない、ということはありませんか。

病院に行くほどでもないと感じて我慢してしまう人も多いようです。

秋バテは夏の疲れを解消しきれずに積み重なるとこが原因で

胃腸の調子が悪くなったり疲れやすさや眠れなさを感じてしまいます。

身体がだるい、やる気が出ない、食欲不振、寝起きが悪い、風邪をひく、

頭痛、めまい、肩こり…などさまざまな症状があります。


健やかに過ごすために秋バテリセットを

生活のリズムを整えることが大切です。

日々のストレスを少しずつでも解消していくことも必要です。

我慢や無理をせず、ゆっくり過ごす時間を意識的につくりましょう。

ぬるめのお風呂に時間をかけて浸かったり

マッサージをしたり、ビタミンやミネラルをとることも効果的。

本日は中秋の名月。

ぼーっとお月見をするのもいいかもしれません。


仮眠ができるコワーキングスペースも活用

静かに集中できるコワーキングスペースを活用して

ストレスなく効率的な仕事や勉強をするのもおすすめです。

秋バテで一日中眠い人も多いようです。

NAP FOR WORKなら20分の仮眠で

脳や身体をすっきりリセットできるエナジーポッドを完備しています。

集中力がなくなった時が仮眠の効果を実感できるいいタイミングです。

ご利用の直前まで予約を受け付けていますので

ここぞという時にぜひお試しください。




横浜へアクセス抜群、関内駅から徒歩2分の好立地!

静かに集中&仮眠ができるコワーキングスペース

「NAP FOR WORK Yokohama Lounge(ナップフォーワーク)」



Comentários


NAP FOR WORK
Yokohama Lounge

コワーキングスペース内
bottom of page