top of page

オフサイトミーティングにコワーキングスペースを活用!

オフサイトミーティングとは職場ではない非日常的な場所でミーティングを行うこと。

場所を変えるだけでさまざまなメリットがあります。

人材育成やチームビルディングなどのオフサイトミーティングに

ぜひコワーキングスペースをご活用ください。


👍斬新なアイディアが浮かびやすい

非日常的な環境で刺激され、思いがけないアイディアが飛び出すことも。解決したい問題をオフサイトミーティングで取り上げると、いろいろなアイディアが生まれて解決策につながるかもしれません。


👍話し合いに集中しやすい

来客や電話の対応で会議が中断されることもありますが、職場から離れた場所であれば話し合いだけに集中できるという利点があります。集中できる環境で議題について存分に話し合うことができます。


👍コミュニケーションの強化に繋がる

自由で活発な意見交換によってコミュニケーションを促すこともできます。大人数のミーティングでは発言の取りまとめが難しくなるので、10名ほどのグループにわけるとよいそうです。


👍疲れた時はパワーナップでパフォーマンスUPもできます!

NAP FOR WORKならエナジーポッド完備でいつでも20分間の仮眠ができます。

パワーナップで新しいアイデアが浮かぶかもしれません!



ミーティングをする人たち


《貸切予約受付中》

横浜にアクセス抜群、関内駅から徒歩🚶2分

静かに集中&効率が上がる!

仮眠ができるコワーキングスペース

「NAP FOR WORK Yokohama Lounge(ナップフォーワーク)」


Comments


NAP FOR WORK
Yokohama Lounge

コワーキングスペース内
bottom of page